三条ひろみの只今参上☆ブログ-100707_143118.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100705_131929.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100705_132554.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100705_134600.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100705_140532.jpg

朝から晴れ気持ちいいなぁ☆

昨日はリポーターのお仕事で、中華定食【萬福食堂 立川】さんにお邪魔してきましたひらめき電球

お洒落でセンスのあるご夫婦で~料理はもちろん!お皿までこだわる素敵なお店でした~☆
麻婆豆腐、餃子がメイン。
杏仁豆腐も手作りだそうで♪頂いてきました~弾力のあるプリンのような杏仁豆腐。美味しくて二皿お代わりしちゃいました♪

さぁ~そしてひらめき電球お待たせしましたラブラブ

乙女隊メンバーのブログでもアップしてましたね!

先日~ラジオ収録前に~もんじゃ会をしましたん☆

京美さんアップ次回は参加してね~グッド!

春ちゃんと島ちゃんと二人がもんじゃを作ってくれて~めぐちゃんと私は箸を持って待っていました(笑)

賑やかにワイワイとガールズトークで盛り上がりました~☆

学生の頃を思い出します☆

そんな私は明後日~同窓会ですラブラブ20年ぶり?

わぁ~こわい~そんな月日が経っていたとはあせる

なぜか?幹事をすることになってしまい?アタフタしてますが~☆久しぶりの再会が楽しみです♪♪