三条ひろみの只今参上☆ブログ-100705_203742.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100705_203807.jpg


暑い毎日が続いていますが~皆さんいかがお過ごしでしょうか☆

昨夜の雨にはびっくりでしたね雨

昨日はひろみとめぐみの歌謡一本勝負!の収録日でした☆

ゲストに♪

芸能生活45年のベテランキングレコード~新田晃也さん。【写メ撮り忘れたあせる】とても爽やかなオシャレな方でした☆

そして☆

徳間ジャパンコミュニケーションズ、春奈かおりさんをお招きして☆楽しいトークでした☆

今回はめぐちゃんと私で生歌をしました~o(^-^)o

楽しい1時間番組となりそうですひらめき電球

是非聴いてくださいね☆


収録後…

同時にスタジオでは、アナウンススクール納涼祭を行っていて~私達、三人も乙女隊として参加をしました☆
ベースボールイベントの話で盛り上がり~

ノってしまっためぐちゃん、春ちゃん、三条は…

またまた、前回行った~全員集合歌謡ショーを再現!?

一曲だけ…がメドレーからソロ歌~と。三人で30分近く歌ってしまいましたにひひ

スクールの生徒さんもビックリしたご様子でしたがニコニコ

和気あいあいと食べたり飲んだり~お話したり~盛り上がりました☆

楽しい一日でした(^O^)/