さてさて☆ラジオ番組☆
ひろみとめぐみの歌謡一本勝負!が昨日からスタートしました~☆

一回目とあって~かなり緊張してたなぁにひひ
サイマルラジオで聴いてました音符
ゲストはFMたちかわリポーター初代の音符暁めぐみさん。

とってもキュートで明るく~物まね上手なめぐみさんでしたキラキラ
番組第一回とあってラブラブ大サービスアップ物まねで浜崎あゆみさんをやってくれましたニコニコ

凄い似てたなぁっ☆

と…番組を盛り上げて頂きました☆

これから毎週金曜日、夜10時~1時間、伊達めぐみちゃんと楽しいトークを皆さんと一緒に過ごせたら~ラブラブと思いますにゃー



来週は徳間ジャパンの島ゆかりさんがゲストです☆

是非、聴いて下さいね音符