三条ひろみの只今参上☆ブログ-100630_142617.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100630_142637.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100630_124707.jpg

皆さんこんばんは☆


お昼はリポーターの仕事でした☆

今日は【蔵の美楽館】に行ってきましたキラキラ

生まれて初めて蔵に入りました~ニコニコ

広々として、室内は意外にも涼しかったです☆

絵画、版画、などが展示されていてキラキラまた、楽器は
ワールドカップで盛り上げていたブブゼラにも似た【ディジュリド】と言う楽器音符 ユーカリの木で出来ているんだって音符

音色は低音で心地良かったなぁ☆


また、ご主人が上着のポケットから葉っぱを出し?何だろな。。?


おっと~!なんと、草笛を吹きはじめました~☆

つい、ノってしまった私は☆草笛とコラボ~?君が代を歌いましたニコニコ


楽しいお話、音楽。ゆったりとした時間を蔵の中で過ごさせて頂きましたキラキラ

館長さんありがとうございました☆


そしていよいよFMたちかわ7月2日金曜~夜10時~【ひろみとめぐみの歌謡一本勝負】がスタートします☆

タイムテーブルが出来てましたので~☆チラッとねラブラブ

お時間あったら聴いて下さいニコニコ

めぐちゃんとひろみトークはいかがなものでしょ~か音符