三条ひろみの只今参上☆ブログ-100620_142341.jpg


リハーサル中風景。

一枚だけ撮っていました(笑)

メンバーと力を合わせて☆
振り返ると、いろいろありましたo(^-^)o

みんなで忙しい中、スケジュールを合わせて練習したり~☆変顔写真撮ったり(笑)
演歌歌手七人が一つになる事は大変な事なのです☆

でも、そこには~みんなの思いがあるからこそ☆
きっと、このメンバーだから演歌乙女隊!で楽しく出来たんだと思うドキドキ
お客様にも喜んで頂き、私もホッとしています。。


そんな今日は、一日遅れで疲れが出てきたようです?
んん?

歳?


マッサージに行ってきたいと思います。


皆様、応援頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします☆