皆さんこんにちは☆

昨日は、演歌乙女隊イベントでした☆

200人近いお客様に来て頂き♪

私達、七人のステージ☆

今回、【愛】がテーマだったのでラブラブ

オープニングは♪みんなの衣装を赤で統一してスタートです☆

(今回はバタバタ忙しくて写真撮れませんでしたあせる乙女隊メンバーのブログを見て下さいねガーン

ペアで夏海ありさちゃんと私でポップスをフリをつけて歌い~緊張したけどニコニコ楽しかったナッキラキラキラキラ

七人も集まれば、パワーも凄いものです♪

最後に、夏海ありさちゃんと大門裕子ちゃんの卒業式をしました☆

私達は演歌乙女隊の前に…もともとはソロで活動している演歌歌手です♪

夏海ありさちゃんと大門裕子ちゃんもこれから~益々ソロで活躍されて行く事でしょう☆

これからも皆さん応援よろしくお願いします☆