三条ひろみの只今参上☆ブログ-100618_230133.jpg

朝はゴルフで石川遼君が頑張っているし音符今夜はW杯ですね~!

なんだかワクワクして燃えてきますねキラキラ

さて、昨日は二カ所でのお祝いでしたカラオケ

グランドホテルでは、日本遠赤外線株式会社、日本環境科学株式会社の東京販社発足のお祝いでした☆

歌の好きな方ばかりで~手拍子を頂きながら音符
お祝いの歌を歌いましたキラキラ
お客様の席をまわっていたらひらめき電球
いきなりお客様が携帯を見せ携帯~このこ?って~!

そうです☆アメブロにアップしてる私の顔ニコニコ

ちょっと実物と違ったかなガーン
そんな事で~ほんのわずかなお時間でしたが、楽しい時間を過ごしました☆

そして、夜のせせらぎさん一周年記念☆

こちらもノリの良いお客様で~デュエットが出てくる出てくるひらめき電球

1時間近く歌ったかなニコニコ


帰りにせせらぎさんオーナー、またお客様からキラキラ

手作りのせっけん花を頂きました☆

とっても良い香なんですチューリップ赤

早速~お部屋に飾ります☆
皆さん、楽しい時間をありがとうございました☆