三条ひろみの只今参上☆ブログ-100617_154914.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100617_143209.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100617_195759.jpg

いやぁ~暑いですニコニコ

今日は朝からバッタバタでしたDASH!
勢いつけて~只今池袋ハリウッドです☆

ふぅDASH!一部終わった~(^O^)/
午前中~
毎週木曜日の稽古を終えて~カラオケ
そ~れから♪
東中野に移動~。というのは…ひらめき電球

いよいよ20日演歌乙女隊イベント!
もうすぐですカラオケ
そんな今日は…メンバーと最終稽古~☆

大門裕子ちゃんのアメブロお知り合いキラキラキラキラ東中野駅近くにあるシャンテのマスターさんにお店をお借りして♪

約3時間練習をしてました☆

シャンテのマスターさんには初めてお会いしましたがひらめき電球怖…くないニコニコ☆と~っても優しいマスターさんでした!私達の賑やかなノリにもニコニコ

最後までお付き合いして下さりあせる

そして~自家製のピザまで頂き~ひらめき電球(詳しくは、大門ちゃんブログをご覧下さい♪)マスター色々お世話になり、ありがとうございましたあせるピザ、後を引いて一人で結構食べちゃってましたあせる
今度、三岳ボトル~!飲みたい。。。デス。

さぁ~て!!

二部も頑張ってきまちゅ~☆