三条ひろみの只今参上☆ブログ-100613_193522.jpg

これから、雨が続く毎日となりそうですね。

さて、昨日は石岡健康センターも楽しいステージでした☆

茨城といえば。。

デビュー当時からずっと応援を頂いてます。
ショッピングセンターしんとねCOMさん。

毎月のようにカラオケ大会ゲストで十年以上お世話になっていました。

その方々が団体様でひらめき電球

昨日、二部のステージに駆け付けてくれましたしょぼん

ビックリ!サプライズ!

あまりの嬉しさに胸が詰まり泣きそうになりましたしょぼん
でも、ステージ中に泣いてしまったら、歌えない。

涙を流す分、心を込めて歌いますラブラブ
お客様にそう…伝えました。
すると。

ここで、また拍手~キラキラ

ここで、またウルッと、泣きそうにあせる

そんな、昨日は改めて皆さんの応援のありがたさを感じた日でした。

お花まで頂き、ありがとうございましたキラキラキラキラ

これからも初心を忘れずに、自分自身を磨いて音符
頑張りますカラオケ