三条ひろみの只今参上☆ブログ-100610_194523.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100610_210058.jpg

昨日はエフエムたちかわでラジオ収録でしたラブラブ

いよいよ7月2日(金)より~スタートします!!

【ひろみとめぐみの歌謡一本勝負!】
エフエムたちかわ(FM84・4MHz)毎週金曜日
出演:伊達めぐみ・三条ひろみ
夜22時~23時の1時間番組です。

第一回目ゲストは以前、エフエムたちかわでリポーターをしていました、暁月めぐみちゃん。
とても明るくキュートで~お話も楽しかったですニコニコ
(一番前に座ってます)
第二回目ゲストは島ゆかりちゃん。(後ろでお口隠しちゃってるぅあせる
そして~私は疲れきってますガーン
めぐちゃんは、変わらず元気はつらつだなぁ音符ゲストの島ちゃんは温かさを感じて癒されます、そんなお人柄。そんな素敵なお二人をチョキお迎えして楽しいトークでキラキラあっという間の時間でした~ニコニコ

番組はこれからスタートしますが♪伊達めぐみちゃんと三条ひろみでひらめき電球楽しく、また演歌、歌謡曲、音楽を中心としたお話で盛り上げたいと思います☆

是非、チャンスがあったら聞いてくださいね☆