三条ひろみの只今参上☆ブログ-100610_092246.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100610_001148.jpg

今日はとても良いお天気ですね~晴れ

気持ちぃ~水瓶座水瓶座

昨夜はお招きを頂き~二回目となりました☆某パン屋さんの慰安旅行でした☆

新入社員さんが今回多くてパワーが皆さんすごい☆

歌あり、ダンスあり、仮装あり(^O^)/

熱いステージとなりました~☆

写メ撮りたかったなぁニコニコ

そして~演歌終了後に…お花とパンを沢山頂きました☆
当分はパン生活だわぃニコニコ

嬉しいナ☆だって好きなパンが入っているんだもん得意げ

さぁ今日は、地元立川でラジオの収録です。

7月からスタートします。伊達めぐみちゃんと私二人で番組を盛り上げたいと思います☆

ゲスト、島ゆかりちゃん。よろしくね~☆☆