最近の憩いの場所。

それは、カラオケボックスですニコニコカラオケ

昔はひとりでカラオケボックスなんて~友達いないのか~しょぼんなんて思われちゃうのが嫌だったんですが~ひらめき電球
今ではそんな事も考えず、当たり前のように店内へ入っちゃいますペンギンDASH!

まったりとしながら~いい曲ないかなぁ~なんて思いながらひらめき電球たまに~オリジナル曲の【ソーラン情歌】を歌って採点したり(92時点微妙あせる

乙女隊メンバーの曲歌ったり(笑)してます☆

そんな今日帰りに受付で、歌手なんですよね!と声かけられて、え~!なんで知ってるんですか!?

カラオケ常連のお客様がすでに私の宣伝をしていたようで、メンバーカードでわかったみたいひらめき電球

あまりにもリラックス状態だったからにゃー嬉しいやら、恥ずかしいやらニコニコ
今度は、ボリューム下げて大人しく歌いますf^_^;キャッ☆


懲りずにまた行きますよ~~☆