三条ひろみの只今参上☆ブログ-100513_141448.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100513_142253.jpg

昨日は、めぐちゃん、春ちゃん、島ちゃん、大門ちゃんと五人での打ち合わせでした☆


立ち位置を決めたり~フリを決めたりとやることは沢山です得意げ


写真がブレブレでごめんなちゃいショック!


みんなで一列に並んで歌ってますね~!

ワイワイとテンションアップアップで稽古をして~休憩も忘れてましたわぃにひひ

稽古後、またまた出ました~~!ガールズト~クニコニコ

あっという間の時間を過ごして~私と春ちゃんは用があって立川へ~。


皆さん楽しみにしててね☆

因みに今日はスタジオで振り付けダンスレッスンを2時間みっちりしてきました♪
一晩寝たら忘れちゃいそうガーン覚えられるかなぁ~!

かっこいい振りだから音符頑張って練習したいと思いますニコニコ