三条ひろみの只今参上☆ブログ-100510_200114.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100510_200150.jpg

今日はアナウンススクールの卒業式でした♪

先日はパーティーもありましたが~(^O^)

今回が本当の最終日!(^^)!

スタジオ内で本番と同じように~天気予報を読みました♪

意外とこれが難しい~!

ゆっくり明るく~はっきりと。ハッキリ過ぎてもブツブツ言葉が切れてしまってダメ~~。

お天気お姉さんを甘くみてたねぇf^_^;


さて、最後はアナウンススクールの感想を1分でまとめて話して下さい☆
って…
うわぁ~!油断してた~!…と、最後の最後まで緊張感のある授業でしたにひひ

でもでも、和気あいあいな雰囲気で楽しかったです☆

そんな事で音符早速ですがカラオケ5月19日(水)FMたちかわリポーター後に三条ひろみが天気予報をお知らせしま~す☆

ちゃんとお天気お姉さん!?出来るかな~~☆

頑張ろっ♪

PC→FMたちかわ→サイマルラジオ画面クリックで全国中~ほぼ、リアルタイムでSomethingGood!!を聴く事ができます☆

聴いてみてねパソコンヘッドフォン