三条ひろみの只今参上☆ブログ-100504_173135.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100504_180721.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100504_184527.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100504_173336.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100504_202917.jpg

今日も暑い一日になりそうです晴れ


先日~後援会メンバーさんとお食事会に行ってきました☆

場所は椿山荘です☆

景色を眺め~いざ~バイキング☆
お寿司やお蕎麦~サーロインステーキ、ビーフシチュー揚げ物までなんでもあり☆お腹がくの字になるまで食べちゃったにひひ

デザートにケーキ、フルーツを好きなだけ頂きナイフとフォーク満腹状態ニコニコ

席から立ち上がる事が出来ないくらいやばいですあせるあせる
最後にお腹もいっぱいになったので~ちょこんと座ったゴージャスなソファーに反応して、思わず偉そうなポーズ音符

一度してみたかったの(笑)

気持ち良かったで~す♪

さてさて、自宅に到着家すぐに…体重計ったら、お~~いニコニコこちらは~BA~D!!

まぁ良しとしますかガーン

お食事はとてもGOOD!!でしたんひらめき電球