朝は、いつも寄る喫茶店があります☆


毎日のように行っていると、私なりこだわりが出てきます。

まずは、席は奥から二番目に座って~、コーヒーはブレンド~半分飲むまではブラック~後、半分はミルクを入れる♪パンの耳は切って下さい♪とオーダー☆
…とまぁ~こだわりっぷり♪
お店側でもパンの耳食べないお客様もいるようで~
ちゃんと耳切りってあるみたいニコニコ

昔、ロイヤルホストでウェトレスのバイトをしていた頃。

毎日のように~同じ時間に同じ席に座るお客様。
灰皿に短く吸ったタバコを綺麗に灰皿半分くらいに並べてプカプカ。

バイトを始めた頃はわからず、灰皿交換に行こうと思ったけど、空気を読むと…どうやら灰皿を下げたらまずい感じ??当時は変な客~!なんて思ってましたが…
今思えば…
きっと、お客さんのこだわりだったんでしょう。

自分の中の何気ないこだわりってありますよね!

皆さんはありますか~♪

今の私は、いつも行く喫茶店から一日のスタートニコニコ