ステージは無事に終わる事が当たり前だったりする。
その当たり前が、どんなにありがたく、無事がなによりの成功とも思える程、予想もしないハプニングが起きる時があるのだ…

例えば…出番前に。
着物を着る歌手の方ならば、足袋を忘れたとか。


ウイッグを忘れた、化粧品を忘れた…音源を忘れた…こりゃ~やばいですあせるあせる
そんなハプニングは色々ですよね!
ドレスの方は経験ありますか?
忘れものではありませんが。
私はやってしまいました霧ステージ上でドレスのファスナーが裂けて、パックリ空いた状態でヒヤッ~ステージをした、あれから三ヶ月。。。
昨日はそのファスナー事件が起きた(-.-;)蒲田のお仕事でしたヒヨコ

なぜかドキドキ。。。。。早速と~お店の人からバンドさんまでに、今日はファスナー大丈夫~にひひとニヤリ。

やっぱり覚えてましたか~ガーン

そんな昨日のステージは変な緊張感で歌わせて頂きました~!


ファスナーなしのドレスなのにね…f^_^;

変なの得意げ


ステージはお蔭さまで何事もなく無事に終わりました~☆

歌手の皆さんも気をつけてくださいね♪♪