三条ひろみの只今参上☆ブログ-100429_152700.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100429_160746.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100429_152952.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100429_185210.jpg

連休のゴールデンウィーク♪
皆さんいかがお過ごしですか☆

先日、新小岩の古代の湯に島ちゃんが出演と聞いて♪
美人な後援会メンバーと応援に行ってきました(^O^)/

会場には島ちゃんファンの方々が早くから来てました♪


ひろし隊長さん☆
Kさん(お土産ありがとう)☆守ピーさん☆寿さん☆マルサさん☆からつのママ~☆方々~☆


さて~!一部のステージ

ビシッと決まった黒の振り袖で登場☆

島ちゃんの歌声は優しくて心地が良い♪
突然マイクを向けられ~
ちゃっかり歌ってしまったわp(^^)qキャッ


お風呂も天然温泉でゆっくりと入っていたら、春奈かおりちゃんとバッタリ☆


いい温泉&歌謡ショーで久しぶりお客さんとして楽しめました~☆☆

二部では渋くドレスで登場のようでしたが、お先に失礼しました~!

きっと、盛り上がったんでしょうね~~!