三条ひろみの只今参上☆ブログ-100426_223220.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100426_220337.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100426_213734.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100426_215814.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100426_215848.jpg

只今、帰り道☆

さっき立川駅改札口で伊達めぐみちゃんとbye-bye~♪

今日はアナウンススクールの最終日、卒業パーティー&アナウンス同窓会がでした☆

なんと~!6月の演歌乙女隊イベント会場のベースボールさんです☆


スクールの皆さん、さすがにおしゃべりが上手で~他~カラオケあり、ダンスあり~和気あいあいと盛り上がりました☆
歌手の方は六人も来ていてそれぞれオリジナル曲を披露しました☆

隣で宴会をしていたグループのお客さんまで~こっちの会場に来て立見が出る騒ぎに~(゜▽゜)


6月の乙女隊イベントがあるから♪今だぁ~!とばかりに☆めぐちゃんとチラシを配って宣伝~♪

そして、乙女隊としても二人組で歌ってきました~♪
曲目は~
ザピーナッツの[情熱の花]
勢いで歌ったけど、ハモりとフリ!息が合ってて気持ち良かった~~♪♪


そして、今回アナウンススクールの岩尾先生、ケイ子先生ありがとうございました☆

まだ卒業するには早すぎますo(><)o4期、5期…参加したいと思いま~す♪