今日は久しぶりにいいお天気です(^O^)/

もうすぐGWですね☆


私は6月の演歌乙女隊イベントに向けて、メンバーと連絡を取り合い、それぞれでお稽古~。

先日☆歌の稽古帰りに~島ゆかりちゃんと中野にあるカラオケボックスに~。

ハモりの練習を~何度も何度も繰り返し確認☆

歌ってるうちにツボに入ってしまい、簡単な音がキャッチできなくなって、二人で笑いが止まらない(笑)

そして~出ました~!!久しぶりのガールズトークスタート☆

ノリノリになってきたところで~島ちゃんの意外な一面を発見!普段から落ち着いていて、姐御のねぇさんが。。

物まね上手~!
これが、乙女隊メンバーの特徴を掴むのが上手で、私の物まねを披露☆

そんなだっけ~と思いながらも、似ていて笑える☆

これは貴重な瞬間でしたp(^^)q

さて、私事ですが5月にダンスの稽古がスタート☆

頑張りま~す☆

筋肉痛になるんだろうなぁo(><)o