三条ひろみの只今参上☆ブログ-100421_134034.jpg

今日もお寒いこと…(>_<)
ただいま私の地元☆立川市、国営昭和記念公園にて(みどりの文化ゾーン)春のイベントが開催中でリポートに行ってきました♪

東京フラワーインターナショナルフラワー&ガーデンショー


色とりどりの花や植物の多彩なガーデン。
国内外からトップレベルのガーデンデザイナー、フラワーデザイナーが集い、その才能を充分に見せてくれます。毎日カップル~中年の方々まで全国から来るくらい、話題となっています。

イベントは4月17日~4月25日まで開催。


お花の香りに包まれてとても幸せな気分になりました~♪

会場内でお弁当を持って来るお客さんもいて、みんな楽しそうでした♪

皆さんはどんなお花が好きですか~?
因みに私はひまわりが好き♪