三条ひろみの只今参上☆ブログ-100420_122037.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100420_150515.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100420_151703.jpg

今日はコートを着ていられないくらい暑いです(ノ><)ノ


さて、昨日は演歌乙女隊の打ち合わせでした☆

新宿で春奈かおりちゃん、島ゆかりちゃん、大門裕子ちゃんと待ち合わせして☆
まずは、お腹も空いたから~ご飯にしよ~とレストランへ☆


食事をしながら進行の確認などなど。打ち合わせして、ペチャクチャ~。

食事を終えて☆さぁ~カラオケボックスに移動だぁ~い♪


何を誰が歌うか~進行の流れ、ハモりの練習、盛り上がってるところに☆


リポーターを終えた、伊達めぐみちゃん登場♪

ワイワイと盛り上がってるうちに、ヤバい~時間だぁ…!

じゃお先に失礼~~☆と私は帰り、急いで立川へ~。

また来週打ち合わせよろしくね~~☆