三条ひろみの只今参上☆ブログ-100414_194200.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100413_211517.jpg

今日は東京は~気温7度とまた寒くなりましたo(><)o


さて、先日のスキンチェックの結果がでました☆


ポーラビューティさんにお邪魔して、私の肌分析の説明、アドバイスを頂きました。


敏感肌の乾燥肌(*_*)

やっぱり思ってた通りだ~。年齢を重ねていけば年々老化は進みますが。


一日でも老化を遅くしたいものです。


そして…今後のケアポイントを教えてもらい~♪
サンプルを頂きました♪

肌に馴染む☆基礎化粧品を探し中の私にはありがたい貴重なお話でした(^O^)/


帰りにコラーゲンたっぷりのドリンクを頂きました~~♪

肌がキレイになれば気持ちも明るくなりますね☆


現在お試し中~~!