三条ひろみの只今参上☆ブログ-100331_143510.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100331_143915.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100331_152340.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100331_152520.jpg


昨日はリポーターのお仕事でポーラザビューティ立川南店に行ってきました☆

綺麗なエスティシャンのおねぇさんとお話して☆

女性のお肌のトラブル~悩み~改善方法まで丁寧に教えて頂きました。

また、目に見えない肌のメラニン状態を調べて頂ける無料スキンチェックが体験出来る。

番組終了後…


早速チェッ~ク!してもらいました~~!

まずは、お化粧を落として小さなシールを二枚肌に貼つけ。。

暫く置く。5分~10分?

そのシールだけで、自分の肌質が奥の奥までわかるようで結果は十日くらいそうです☆


理想のなりたい肌の近道をお手伝いしてくれる強い味方♪

最後にメイク室。ポーラ化粧品でお化粧直しをして。ハイポーズ☆

いつでも綺麗でいたい女心ですね。


エステスタッフの皆さん優しい笑顔、楽しいお話ありがとうございました♪