三条ひろみの只今参上☆ブログ-100328_151700.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100328_151434.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100328_160630.jpg

只今、八王子から帰るところです☆

今日は伊達めぐみちゃんからお誘いを頂き、五福会のお花見会にお邪魔をしました☆


皆さん着物を来ていて!着物姿がお似合い。

桜は遠慮がちに小さく咲いてました☆

まだ寒くてもう少し先なのかな。。


そして、桜を見た後お食事会場のホテルに移動。


めぐちゃんと私二人乙女隊ショ~!!


満開桜の飾りを持って夜桜お七♪
気分はお花見~♪

宴会も皆さんで輪になって踊り、盛り上がりました☆

五福会の皆さんありがとうございました☆

めぐちゃん司会進行~歌謡ショーまで…

お疲れ様でした☆

これから二次会…三次会…四次会…続く…カナ。

めぐママもお元気そうで良かったよ☆着物が良く似合って色っぽかったp(^^)q