三条ひろみの只今参上☆ブログ-100310_142242.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100310_143135.jpg

FMたちかわの『somethingGood』パーソナリティのK子さんがメインで生放送されています☆水曜日はリポーターとして私が『多摩動物公園』に中継に行ってきました!

今日は園長さんにいろいろお話を伺いました。

とても緑が多くて広い園内。

歩きながらの生中継でしたが、残念な事に休園日だったので、ライオンはお家に入っていたのでみれませんでした(>_<)

見せて頂いたのは、チンパンジーの赤ちゃん。カメラ目線が可愛いい♪

ここの動物園は、アジア園、アフリカ園、オーストラリア園、昆虫園と分けてあって200種類の動物たちがいるようです。

中継後、昆虫園前のバッタとツーショット!

とても話上手な優しい園長さんで楽しかったです。

次はプライベートで行きます♪

さて、今夜は赤羽ハリウッド行ってきまーす。