三条ひろみの只今参上☆ブログ-P1000308.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-P1000311.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-P1000317.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-P1000316.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-P1000313.jpg

今日は、大変お世話になってます恩師☆野崎先生の誕生日会&新年会でした♪

今回歌い手さんが来てました(^o^)/

同じ門下の青木勇一さん♪


さわやかでとても良い方なのです☆
【心の華】【南国の二人】テレビ番組にも取り上げられるような素敵な曲です!リズムがとてもゆったりとして心地良いです。


…そして先生のお誕生日♪おいくつになられたんでしょう??

毎年38歳だから~そのうち追いついちゃいますよ~~(((^_^;)


今回は島ゆかりさん☆欠席だったから寂しかったぞぉ~☆プレゼントの可愛いいチューリップ届いてたよ~♪


ではでは~さて~これから移動です…
ムフフッ( ̄ー ̄)