毎週木曜日は歌の稽古日です♪
オリジナル曲の【ソーラン情歌】作曲の先生のもとでお世話になり、15年の月日がたちました。
作曲の先生は代表作
【愛の終着駅】【夜霧の慕情】【夜のめぐり愛】などでお馴染みとなる野崎真一先生。
とっても優しくて素晴らしい尊敬している先生なのです。私は沢山助けられてきました(>_<)今でも、歌手として歌ってますが♪

やっぱり長年歌っていると、良くも悪くも歌い方が変わってきます。
私自身、崩れてしまう歌にならないよう。。これからも大切さを心掛けていきたいと思いますひらめき電球歌って奥が深いっすね~( ̄▽ ̄;)
応援よろしくお願いします♪

今日は島ゆかりさんも稽古で会えるかな~p(^^)q