私は今日本語を勉強した中国の学生だ。ヾ(@^(∞)^@)ノ

なんとが、日本語は十分難しだよね。



人生の短さを花にとえると、さくらの花だ。

今は若い 今にも若くないになだ。

そして、sasaはここにたくさんの人と友達になりたい。

短くの人生の中にたくさんの人と付き合だら、人生は意味が深くになるかも

私はそ思うo(〃^▽^〃)o


言葉のMissがあるがないが分かりませいのに。。。。。

ドキドキどぞよろしくお願いしますドキドキ

ペタしてね