初めての日记私は今日本語を勉強した中国の学生だ。ヾ(@^(∞)^@)ノ なんとが、日本語は十分難しだよね。 人生の短さを花にとえると、さくらの花だ。 今は若い 今にも若くないになだ。 そして、sasaはここにたくさんの人と友達になりたい。 短くの人生の中にたくさんの人と付き合だら、人生は意味が深くになるかも 私はそ思うo(〃^▽^〃)o 言葉のMissがあるがないが分かりませいのに。。。。。 どぞよろしくお願いします