こんにちはーさぶ爺です・・、

 

梅雨に入る前に真夏日が続く、それで「今年は梅雨が無いのか?」‥と心配になる太陽太陽太陽

 

まあそんなことは無いだろう‥必ず来ると思う、短い「梅雨」になるかもしれないけど。

 

 

さて・・表題の「日記」ですが、6月12日が「日記の日」でした。

そして昨日私の日記は22000日を記録した、始めたのは1964年(S39年3月1日です)。

 

自分でもよく飽きずに書いたものだと思います、人は「良く続きましたねぇ大変でしょ?びっくり」と言う。

 

私は一度も大変と思ったことは無い、人は朝起きれば顔を洗うし夕食が終わった時や寝る前に必ず歯を磨く・・それと同じで習慣です。

 

日記も習慣ですから「大変」という事は有りません、‥極若い頃は世の中を知りませんからいろいろな事に感じ入り、それを感じるままに書いたので、長くなる場合が多々ありました。

現在77才です、世の中の事は大分解って来たのでどんなことがあっても「想定内」なのであまり感動しませんウインク

それでも偶に感じることがありそれを書き残します。

 

後は日常の記録が殆どですよ・・、天気や人事往来等々です・・書かなくなった時が私の「終わり」ですね笑い泣き

 

 

 

それじゃまたね・・バイバイ