こんにちはーさぶ爺です・・、

 

寒いですねえ・・、それでも暖かい日が続く時もある、寒さと暖かさがせめぎあう時期が今なのですね・・。

 

そして必ず‘暖かさ’が勝つことを世間の人は知っている・・「春」が近くまで来ているのを感じているのです照れ

 

 

さあまた昔話です・・H16年(2004年)2月

 

農作業は一つしか有りません、ネギの出荷だけです。

月末に今年のネギ栽培圃場に堆肥を運んだのが26・27日でした、ネギの育苗ハウスを立てたのが28・29日です。

 

 

趣味のハンググライダーの方は、

 

1日(日)に集まったメンバーは7人、松本・山田・斎藤×君・小野口弟・浅野・私・そしてパワーHGの川島さんだった。

結果はイマイチでした、山田さんが+の100M位で私が+の55Mでタイムは20分・・他の人は全部ダメショボーン

 

8日(日)・・一人で烏山エリアに行った、パラグライダーのメンバーは大勢いた。

私がTOしたのがPM1時10分、穏やかに上昇してゆっくりとフライト出来たウインク

 

まだまだ遊べる条件だったが疲れた、勿体ないけど区切りの良い2時間で降りることにした。

 

ランディング場の風が乱れていた、降りるのに失敗しアップライトの右が折れサドルももぎれたポーン

そして翼下部のセールとフラップの繋ぎ目が50センチほど切れていた、身体の損傷は有りません。

この日のフライトタイムは2時間で、獲得高度は+270Mでした、‥飛ぶ気だらまだまだイケたよ。

 

翌日にデーラーの藤田さんにTELして修理をお願いした、出張で和歌山に行っているとの事、‥暫くはダメだろう、焦ることも無い。

 

 

それじゃまたね・・バイバイ