本日聖騎士団ソルの誕生日です!! | ORDER-SOLと大江麻理子のモヤモヤブログサイト❤

ORDER-SOLと大江麻理子のモヤモヤブログサイト❤

聖騎士団ソルと大江麻理子のもやもやブログサイトへようこそ!

懐かしいアニメ番組・アイドル・レアなゲームのみ限定記事となっています!それ以外は聖騎士団ソルの戦いと旅行編及び鉄道など作成しています!コメント頂いた方は相互で交流致します! 

大切にして下さるアメーバの方こんにちはニコニコ 私聖騎士団ソルは、本日7月26日誕生日を迎えました!!


聖騎士団ソル・・・「・・・常に若き肉体として、戦い続けよう姫のためになメラメラ


ORDER-SOLーオフィシャルブログでデストロイド-聖ソル

ORDER-SOLーオフィシャルブログでデストロイド-久住小春お姫様の農業

聖騎士団ソル今年を迎えて、28歳になりましたアップ そして、大好きな久住小春お姫様は、7月15日を迎


え20歳になりましたドキドキ おおっ姫がついに成人したんですかあ叫び


やっぱ聖騎士団ソルが勤めている販売業は、時間経過あっという間だし、この1年も早いペースで進むも


んですなあアップ なんかそんな感じがするぜアップ


姫とケーキ食べたいなあラブラブケーキ