聖騎士団ソルからの大事なお知らせとアンケートです!! | ORDER-SOLと大江麻理子のモヤモヤブログサイト❤

ORDER-SOLと大江麻理子のモヤモヤブログサイト❤

聖騎士団ソルと大江麻理子のもやもやブログサイトへようこそ!

懐かしいアニメ番組・アイドル・レアなゲームのみ限定記事となっています!それ以外は聖騎士団ソルの戦いと旅行編及び鉄道など作成しています!コメント頂いた方は相互で交流致します! 

聖騎士団ソルにアメンバーを申請してくれた方及び承認なさってくれた方の皆さんこんにちは!!



ORDER-SOL 超レアなブログで★デストロイド★


アメンバー申請及び承認してくれた方にお知らせします!!


私聖騎士団ソルは、今年の2月中旬雪の日に大きな事故に伴い現在にかけて会社を休職中です!!叫び


10月1日からは休職した会社を1日当日に出勤が可能になりました!!ニコニコ ですが、今自分が働いてる店舗で


は、人員削減及び、何人か事情があって退職している方がいて、当日からは、いきなりハードな形になるため、


まことに申し訳ありませんが、来月は、とんでもなく忙しい毎日となるため、ブログ更新は出来なくなると思います


限定記事ではお気に入りのブログも作成も出来ませんショック!ショック!


もし来月アメーバサイト全くおやりになる時間がないのであれば、退会処理することを考えています!!叫び


そこで皆様にアンケートを出します!?ドンッ


聖騎士団ソルが、今まで作成したブログ及び大人気度の高い限定記事ブログを絶対に残して欲しいか否か、


皆様にコメントにて今月の25日の21:30までに必ず回答して頂くようお願いいたします!?ドンッ


退会処理を行えば当然今まで作成したブログも全て消えると言うことなので!!ガーンガーンショック!


アメンバーになってくれた方とは短い付き合いでしたが、突然の話で大変申し訳ありませんでした!?しょぼん


もしまだ聖騎士団ソルに申請していない方はてなマーク人気度の高い限定記事ブログをご覧になりたい方!?


今月の25日の21:30までに読者登録をした後に申請してくださいますようお願い致します!?


ご覧になった後は必ずコメントも入れてくださいね!? 


読者未登録のアメンバー申請は、条件に書かれている通り無効とさせていただくのでご了承下さい!!ドンッ


25日の21:30を過ぎましたらアメンバーの受け付けしないに設定しますので、必ず期限内にお願いします!?


短い期間ですが、皆様と仲良くなれて、聖騎士団ソルとても幸せですニコニコ


ありがとうございました!? それまでよろしくお願いします