お客様から頂けるお言葉♡ | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ・エステスクール】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ・エステスクール】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア/よもぎ蒸し/リンパマッサージ/エステスクール/アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんばんは☆


愛知県・一宮市
エステ&ボディーサロン
albace.(アルバーチェ)
下平 知子ですニコニコ


今日は一日大雨雨
皆様は大丈夫でしたか??


今日は大好きなお客様ピンクハート
A様おねがい

先日の美筋形成リフトアップ


お写真は、ご了承頂いております

とてもハードなお仕事をされている
A様

この日も、全身にお疲れを
溜め込んでご来店下さいました。


アルバーチェのボディーで
人気No.1の
スペシャルデトックス
美筋形成リフトアップ
のスペシャルコースですウインク


お顔の浮腫みもスッキリし
血色も良くなり
目隠ししてますが
目元もパッチリキラキラ


A様とは、お付き合いも長く
お越し下さると
いつも
色んなお話をさせて頂きますニコニコ


お優しい雰囲気に
私の方が
癒されていますラブラブ


大変なお仕事と環境で
一生懸命なA様。


A様に少しでも楽になって頂き
明日からの活力が湧くように
手に想いを込め
誠心誠意
トリートメントをピンクハート


楽になりました~
スッキリしました~
話聞いてくれて、ありがとう
いつもいつも、ありがとうございます

そう言って下さるA様えーん


こちらこそ!
なのですえーん


お客様から頂けるお言葉は
私にとって
宝物です爆笑

この『志事』
していて良かったおねがい


A様
いつもいつも
ありがとうございますピンクハート


明日も一宮市は
午前中、雨予報です雨


お気を付けて
お過ごし下さいねニコニコ



いつもご覧下さり
ありがとうございますおねがい


アルバーチェ
下平 知子