お客様の夢♪♪ | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんにちはニコニコ

一宮市
デトックスフェイシャル&
デトックスボディーサロン

albace.(アルバーチェ)下平です音符


今日はポカポカ陽気ですねクローバー


先日のお客様キラキラ
お久しぶりに足をお運び下さった
M様ブルー音符
ずっと会いたかった方ですハート

正式なメニュー化に向け
奮闘中の
美筋形成リフトアップ。

色んな方にお声掛けし
モニター様をお願いしている中
M様も快諾して下さいました爆笑



(目元は隠したうえでご了承頂いてます)

人によってまったく体感が違う
美筋形成。

M様は、お肌の色が明るくなり
首肩凝りが楽になった!と
言って下さいましたおねがい

何より、お写真撮影の時に自然にこぼれた
笑顔が何より嬉しいです照れ


とっても雰囲気がステキなM様キラキラ

一宮市の旬楽膳
《おこめのおやつ 123ひふみ
という、こだわりのお菓子屋さんの
オーナーさんなのですニコニコ

M様の長年の夢が叶って
本当に嬉しいです笑い泣き

ビーガン&グルテンフリー
使用している油にも
すんごい こだわりを持っていて
123さんのドーナツは
軽くて
本当に美味しいですウインク

アレルギーがある方でも
安心して食べられますよ~ニコニコ


旬楽膳で
木曜日 13時~
日曜日 14時~
から販売していますよルンルン

無くなり次第終了なので
旬楽膳に行ったら探してみて下さいねウインク


まだまだ夢があるM様。
心から応援していますおねがいおねがいおねがい


お読み下さり
ありがとうございました🎵


アルバーチェ・下平知子