夢を見た!

隣町で映画の上映会があるという。

撮影もあるという。

それも私の好きな人が出てくるという。

いやはや驚いた!

Facebookで友達の芸人さんは教えてくれなかった。

主人と二人で隣町へ行く。

どこかの建物の中だった。

教室の窓のようなものとカウンターがあった。

カウンターの向こうはキッチンだった。

店の主人をやっているのがFacebookで友達の芸人さんだった。

そこに私の好きな人がもう一人男の俳優さんと客としてやってくる。

私はドキドキしながら見ていた。

ところが店の主人は何も作ろうとはしない。

私は終始ドキドキしていた。

お客が来たのに何も作らないのかよ?

そのうちカウンターに座っていた男性俳優が大きな業務用冷蔵庫から魚を見つける。

大きなぶりのような魚だった。

魚も捌けないのかよ!

と、私は思った。

出刃包丁ではなかったが横に包丁があったのだ。

私は男の俳優さんに「どいて!」と、言ってその包丁で魚を捌こうとしたところで目が覚めた。

はい!夢でした。

夢に出てきたのは憧れの彼女と亡くなった主人でした。

二人とも亡くなっていません。

よほど会いたかったのでしょうね。