履きやすかったスニーカの中に穴が空いた。

新しいスニーカーを探しに行く。

地元では靴の専門店はあるが高額です。

ヨーカドーの靴売場やしまむらの靴売場やアリオの靴屋やABCマートやアリオのヨーカドーの靴売場や新しく出来た靴も売っている店などを探す。

最近のスニーカーは踵が固く、細身に出来ています。

私のような幅広甲高外反母趾には合う靴はありません。

仕方なく100円ショップで靴の中敷きだけを買う。

もはやおしゃれな靴もスニーカーも私の足に合うものはありません。

普通の靴も探すのは大変です。

もはやおしゃれな靴は履けません。

介護用のおしゃれには程遠い靴を買うのかな?

つくづくきれいな足の他人が羨ましいです。