履きやすかったスニーカの中に穴が空いた。
新しいスニーカーを探しに行く。
地元では靴の専門店はあるが高額です。
ヨーカドーの靴売場やしまむらの靴売場やアリオの靴屋やABCマートやアリオのヨーカドーの靴売場や新しく出来た靴も売っている店などを探す。
最近のスニーカーは踵が固く、細身に出来ています。
私のような幅広甲高外反母趾には合う靴はありません。
仕方なく100円ショップで靴の中敷きだけを買う。
もはやおしゃれな靴もスニーカーも私の足に合うものはありません。
普通の靴も探すのは大変です。
もはやおしゃれな靴は履けません。
介護用のおしゃれには程遠い靴を買うのかな?
つくづくきれいな足の他人が羨ましいです。
