新しいパソコンはパソコン教室でいろいろ設定をしてもらい、自宅でもWi-Fiにはつながりました。

ところが自宅でパソコンがFacebookとXとインスタグラムが開けません。

仕方がありませんね。

来週の月曜日にもう一度パソコン教室行くので、先生にお願いしたいと思います。

手始めにブログを書いてみました。