今頃眠いです今朝はなぜか4時に目か覚めた。そのせいか今頃眠いです 。燃えるゴミも出しに行き、今頃眠いです。雨模様なのにうっかり洗濯もしました。気温が低いので、セーターを着ました。ズボンも冬用を履きました。相変わらずお腹の調子が良くないですね。今日は宅急便が来るので、うっかり寝るわけにはいきません。寝不足なので少しでも寝たいですが、無理なようですね。