今朝はなぜか4時に目か覚めた。

そのせいか今頃眠いです。

燃えるゴミも出しに行き、今頃眠いです。

雨模様なのにうっかり洗濯もしました。

気温が低いので、セーターを着ました。

ズボンも冬用を履きました。

相変わらずお腹の調子が良くないですね。

今日は宅急便が来るので、うっかり寝るわけにはいきません。

寝不足なので少しでも寝たいですが、無理なようですね。