今日は母の面会です。

ところが朝、家を出ようとしたら突然もよおしました。

やっちまったよ!

時間が無いのにトイレに何回も入る始末です。

とうとうストッパ下痢止めを飲みました。

これでダメなら特効薬のポリフルですね。

あわてて家を出で駅まで向かいました。

面会時間に間に合うでしようか?

お腹は治ることを望みます。

それにしても辛いですね。

あいにくの雨です。