やっちまったよ!今日は母の面会です。ところが朝、家を出ようとしたら突然もよおしました。やっちまったよ!時間が無いのにトイレに何回も入る始末です。とうとうストッパ下痢止めを飲みました。これでダメなら特効薬のポリフルですね。あわてて家を出で駅まで向かいました。面会時間に間に合うでしようか?お腹は治ることを望みます。それにしても辛いですね。あいにくの雨です。