昨日は近所の小規模作業所のバサーのボランティアだった。

あわててタンスから出した服がひどかった。

以前はこんな服を着てたんだ!

帰ってきて着替えるもまたまた変な服だった。

とにかくタンスから以前着ていた服が何着か今の好みではなかった。

何で以前はこんな服着てたの?

洗濯してバザーに寄付だな。

流行遅れの大きな柄のチェックだった。

これからはものを減らす。

少しでも減らす。

とりあえず趣味に合わない服はバザーに寄付だな。

少ない服で上手に着まわしですね。

その前に痩せないとね。

運動しないで良く食べます。