手紙を出したことを後悔した。

今更ながら便箋に14枚も書いたことを後悔した。

後から思い出したこともあった。

私のなせる業なのか?

出来ないことも多いのだ。

物事に順位が付けらられない。

1つやってはどっこいしょは昔からです。

今世間を騒がせている他人からも怒られた経験はあります。

そもそもそのころは勘違いの手紙を書いて出していた。

私の勘違いは今に始まったことではありません。

子供のころは来るあての無い他人を某駅の有名な場所で待ったこともありました。

出来ないことややれないことも多いのだ。

他人の話を最後まで聞かない。

自分が優先で話したがる。

最近は他人の話を聞いていると自分の話が出来ずに終わることも多いのだ。

68歳にして自分が子供のころから自分が病気だったことを自覚しました。