2016.2.9
基本私のブログは好きなことを好きなように書く。
思ったことを思いつくままに書く。
今日は午前中から水道屋に変身した。
台所の排水溝の掃除である。
大丈夫、詰まりもなく水はすんなり流れた。
あっという間に終了!
毎日あれもこれもしたいが思うようにならない。
そろそろ税金の確定申告も…。
これが毎年なかなかめんどくさい。
嫌だな!
かと言ってお金を出してどこかへ頼むほどのこともない。
今日やろう!今日やろう!と、思ってなかなか出来ずにいる。
こういうの苦手!
主人が本当に仕事を辞めたら主人に頼もう!
早めに軽く昼食をいただきました。
いい天気なのにね。
どこからもお誘いもなく過ごしています。
新聞を端から端まで読み、お昼になってパソコンを開きました。
ブログも4年以上続けているとマンネリ化になり、書くことも無くなり、特に先月はクミコさんの話題もなかったわけで…。
今月だって14日の日曜日にやっと無理して群馬の玉村町に行くわけで…。
先月家の修理代に高額なお金を使ったので、これからは家計を引き締めなければいけないのに、この金銭感覚のなさ!
これからの老後はどうなることやら?
同居の母には毎日のように怒られて過ごしています。
だんだん地元の友人も一人二人と減ってゆき寂しい限りです。
街中で会っても「こんにちは!元気?」で終わります。
寂しいな。Facebookではお友達増えたのにね。
地元のお友達はそれぞれに都合があるみたい。
夕方6時ごろスーパーに行けばいつも来る友達も一人いるんだけどね。
そんな時間に買い物は行かないしね。
その友達は毎日スポーツクラブに行っているのでその帰りにスーパーへ!
3月27日(日)に12時から千代子さんのイベントがあるのにね。
会費が7000円で迷っています。
締め切りは2月15日!
行きたい気持ちは山々ですが、お金が…。
どうしましょう?
7000円は高いよな!
主人も行ったら二人で14000円!
びっくりぽん!の料金や!