おはようございます!
今日も朝から眠いです!
朝から思いっきりパソコンを主人に占領され、スマホでの更新です。
私、どうやら振られたようです。
振られることはなれてはいるのですが、なかなか立ち直るまで時間がかかるかもしれません。
だいたい大好きだった千代子さんには50年あまり振られ続けていました。仕方がありません。相手は何百人、何万人とファンがいるのです。
無理な話です。
途中でクミコさんに巡り会って、顔も名前も覚えてもらいました。
これだけが救いです。
私は人を振ったこともありますが、自分が振られることくらい悲しいことはありません。
大丈夫です。
時が経てば立ち直れると思います。
さてさて主人は日曜日までお休みです。今日はシダックスのカラオケにでも行こうかと思います。
のど自慢はもう出ません。
楽しく主人とカラオケして昨日出来なかった主人の誕生日をお祝いします。
って、言うか私の趣味!「広い河の岸辺」84点以上取ってみせますよ。
「からたちの小径」も87点以上取ってみせますね!
そして振られたことも忘れるようにします。
振られて悲しんでいる場合ではないのです。
また新しい恋を探します。
大丈夫です。立ち直って見せます。まあ、クミコさんには振られても何もないわけで、その点幸せです。
クミコさんはみんなのクミコさんです。
ずっとみんなのクミコさんです。
それではみなさん、良い1日をお過ごしください!