寂しい番人 | 千恵ちゃんの日々介護!

千恵ちゃんの日々介護!

認知症の母と病気の主人の介護をしています。kindle作家です。

寂しい番人です。


あれこれとSNSをしていますが、応答が無いのが現実です。


ブログは以前コメントをもらったらひどいコメントばかりなので、コメントは受け付けていません。


それでもひどい他人がどこからかコメントをしてきました。


あまりのひどさにうんざりしました。


そもそもこちらのブログは好きな芸能人のブログに「いいね!」やコメントをするために作ったアカウントです。


ほったらかしも良くないので、時々更新しています。


ご理解くださいね。


私はかわいい子供やペットのいるブログが好きです。