人生で死ぬかと思ったこと | 千恵ちゃんの日々介護!

千恵ちゃんの日々介護!

認知症の母と病気の主人の介護をしています。kindle作家です。

人生で死ぬかと思ったことは何度かあります。

今日もそうです。

お腹をこわしました。

原因不明です。

ストッパー下痢止めを飲みました。

これでだめならビオフェルミンも飲みます。

お腹を壊すたびに死ぬかと思います。

毎回原因不明です。

加びんっ性腸症候群の時はひどい時は8日間下痢でした。

この病気は治す方法がありません。

普通の下痢ならストッパー下痢止めで治ります。

こういう時は食べ物の制限を強いられます。

ご飯はおかゆです。

後はうどんかパンです。

お肉系統やお菓子系は食べられません。

炭酸系も珈琲も牛乳もダメですね。

冷えたのかも知れませんね。

服の上からカイロを貼りました。

治ることを望みます。

皆さんのお腹は大丈夫ですか?

冷たいものの取りすぎや飲みすぎや冷えは良くないですね。