まだ整形外科に通っています | 千恵ちゃんの日々介護!

千恵ちゃんの日々介護!

認知症の母と病気の主人の介護をしています。kindle作家です。

右手首のヒビですが、まだ整形外科に通っています。

湿布薬貼って包帯ぐるぐる巻きです。

治るまで1か月はかかるそうです。

包帯ぐるぐる巻きは不便ですね。

仕方なく茶碗はまとめて洗います。

指も浮腫んでいるので一番大きなゴム手袋も出来ません。

不便ですね。

このところ食事も手抜きです。

お使いも左手で持てるものしか買いません。

何もしない出来ない主人がいます。

お使いを頼めば自分の欲しいものしか買ってきません。

口で買ってきてほしいものを言うもコープに行くと忘れるようです。

紙に書けば書いた紙を忘れて行きます。

主人にはお使いも頼めないので自分で行きます。

早く私の右手が治ることを祈るばかりですね。