6回から見てます。
フィリップス。
クイックに課題。 角度のある変化球、魅力。 外国人枠の問題が悩むところ。





中田、巨人の西村のように、タフな投手になってほしい。

イッチー 初めて見た時、岸本とダブル。いい時と悪い時が極端。でなければいいが・・・。あとフィニィッシュの問題も。 今日のは、打球早かったからヒットだけど、ピッチャーゴロがセンター前のヒットになるよ。と書きました。ある方のとこのコメントでも。 



 池谷氏も同じことを指摘。 今日、満塁のピンチを開きなおり、0に抑えたが・・・。あと、ピンチにフォークが使えるか?(空振りがとれるか?)

ピンチにフォークが使えなかったら、まっすぐ一本に的を絞られてしまう。

栗原、 、タイミングも悪い。両脇の問題、左足の開きを指摘してますが、 あの構えで、外角の球に届くか?   池谷氏も指摘。
インコースいい球投げられ、外の変化球に、予想通り、腰が引けて凡退。
素人でもわかる配球に引っかかる。









堂林も、脇がと指摘しました。  浩二氏も指摘。 少し脇が甘いと。



栗原、堂林とも不振の原因は同じ
 早くきずかないと・・・。     監督、コーチは指導しないと・・・。

写真と文章とで、わかりやすいかな?と思います。