横浜野毛大道芸 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

今月21日(土)と22日(日)に横浜野毛で行われた 野毛大道芸

 

21日に何年かぶりで行って来ました。

 

今いろいろな所で大道芸が行われていますけれどね

 

ここの大道芸は規模がちょっと違いますね~

 

 

 

 

野毛坂通りをメインにA~Mの13会場、その他に固定・フリー・スタチュー等

 

催し物が盛りだくさんです一日では見て回れませんね~  (@Д@;

 

 

 

 

 

 

 

裏通りでの演奏

 

みなさん楽しそうに演奏されています。

 

 

 

 

 

 

 

今ではあまり見られなくなった昔懐かしい紙芝居

 

子供たちも珍しそうに見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

人間ジュークボックス

 

投入口に200円を入れると手動式の窓を開けて演奏が始まります。

 

MENUも豊富、オブラディオブラダなんかもあったなぁ (^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

タカパーチさん、このキャラクターがいいですね、

 

1990年から野毛大道芸で27年間もやっているそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

裏通りは唐揚げやおでん、美味しそうな食べ物を外に並べ

 

町全体がお祭りムード

 

 

 

 

 

 

 

スタチューの June bride さん

 

パフォーマンスの間の一息

 

 

 

 

 

 

 

表通りにある昼食で入った「永勝楼」という中華料理店

 

 

 

 

 

 

 

注文したのは麻婆豆腐定食

 

中華料理屋へ入ると、だいたいお決まりです。私好みの味で美味かったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして日ノ出桟橋会場ではサンバが始まりました

 

 

 

 

 

 

 

今年初めてのサンバ撮りです。

 

潮風に吹かれて踊るのは エスコーラ・ジ・サンバ・サウージ のみなさん

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメラキラキラ

 

 

 

 

いいですねぇ、サンバのリズムは・・・

 

野毛大道芸 会場もたくさんありパフォーマンスもいっぱい

 

とても写真は撮り切れません、

 

でもここの大道芸フェスティバルは楽しいですよ  (((o(*゚▽゚*)o)))