錦糸町でハンバーグ |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

ブログアップのタイミングがズレ込んでしまったハンバーグの美味しい店

 

2月の世界らん展の帰りに寄った つばめグリル です。

 

首都圏で24店舗を展開するチェーン店で、我々が寄ったのは

 

錦糸町 TERMINA2 テルミナダイナー店 です。

 

 

 

 

時々このレストラン街は食事に出かけますが

 

この つばめグリル は一度入ってみたいと思っていた人気の店です。

 

 

 

 

 

 

 

入ったのが午後9時半近くであったため客も少なく

 

10時半近く閉店の頃には我々が最後の客になってしまいました σ(^_^;)

 

昼間は並んでいるほどの人気店なのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

夜でもあるし、やはり食事前には一杯やらないとね

 

ということで酒のつまみにポテトのチーズ焼きをオーダー。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいですね、大好きな黒ビールを置いていました。

 

美味いんですよ黒ビール ビール

 

 

 

 

 

 

 

そしてポテトのチーズ焼き、ビールに合いますね  (^~^)

 

 

 

 

 

 

 

この つばめグリル ではハンバーグとは言わずハンブルグステーキと呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

食事のハンブルグステーキと合わせて注文したトマトのサラダ

 

 

 

 

 

 

 

うちのカミさんが注文した和風ハンブルグステーキ

 

焼き具合もいいですね~ (*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

私が注文したのがつばめ風ハンブルグステーキ

 

アルミにふっくらと包まれて焼かれたハンブルグステーキが運ばれてきました。

 

アルミを真ん中から切って頂きます。

 

二切れほどビーフの塊付きです。

 

ビーフシチュー風のたれに絡まれ美味しそうですね、いや美味しかったですよ。